随分暖かくなってからのヒーター機能のご報告スミマセン💦
ヒーター機能のコードを改造しました。



↑ヒーター機能の詳細(以前UPした記事になります。)



5fefc54d


本来は画像のようにボディ経由でヘッドからコードが出ており・・・


668df26d


ヘッドから出ているコードからコンセントに差してヒーターONでした。



cc137321


ヘッドをWMドール#31ヘッド(しおりちゃん)変更に伴い、
コードを首中央からに改造しました。

ただ、この長いコードが何かとヒーター以外は邪魔と思ってるところ、
首のM16ネジの隣からコードが出てる為、ヘッドを脱着に気を遣ってた所、
コードが破れ銅線がむき出しになってしまいました。
このままですとショートの恐れがあり、丁度良い機会なので改良しました。




1


首の後ろに千枚通しで穴を開け配線を通して脱着出来る様に改良しました。


2


コードを外した状態です。


4

ビニールテープで巻いて・・・


5



ヒューズを念のため付けました。

6

これでショートが有っても安心です。


アリエクで180円くらいです。

コンセントが無ければ100均の適当なコンセント付き電化製品を買い切断して使えます。


7



ヒーター機能を使用場合はコードを連結で出来ます。

8

ヒーター不要の場合は裏側の洋服内に隠して・・・







9

ウイッグ装着で隠れます。


ボディが暖かくなるには
おおよそ、電源ONから2時間程かかります
目の届かない屋根裏部屋で電源ONが今まで心配でしたが
ヒューズを装着したので安心になりました。

一緒に布団に入り、寝るときはコンセントを抜いて寝ますが、
朝まで暖かく温もりは最高です。
ヒーター機能は添い寝派にも本当におススメです。





IMG_2415


ウイッグを変えて少し撮影しました。
また後程ご報告します。