中華 TPEドール WMDOLLお迎え日記 まみちゃん

現在はボディTOPSinodoll ヘッドT16 中華TPEドールWMDOLLお迎え日記 しおりちゃん&まみちゃんです。 屋根裏部屋(3畳程)で添い寝 コスプレ&メイク等のご報告ブログです。 着衣・メガネ・パンストフェチ♡

カテゴリ: 黒ちょっと大人なギャル風

2週連続でヤフオクに出品お付き合い頂いた殿方有難う御座いました。
次回でとりあえず、手持ち最後の出品です。
締めくくりは現しおりちゃんのボディ
sino161cm(シリコン特殊メイク+ヒーター)と
しおりちゃんと同じWMDoll#31ヘッドの組合せで、
そに子ちゃんコスプレにして出品を半月後に予定してます。

しおりちゃんは新ボディ!!と言っても中古のRZRDollを改造し・・・(これから)
予定です。
改造出来ましたらご報告します。




前置きが長くなりました。
久々のしおりちゃんです。
黒ちょっと大人なギャルの撮影後、添い寝用ウイッグに装着した時に撮影したものです。
次の撮影(お着替え)迄は、このままの衣装で添い寝してます。

と言ってもクーラーレスの屋根裏部屋では、この時期添い寝は厳しく・・
夏の間は添い寝出来ないのが本当に寂しいです・・・・・💦
(色移りや型崩れ等防止の為、長袖Tシャツにストッキングだけにしてます。)

1

目線は私に合うようにして薄明りにしてしおりちゃんを見ながら寝てます。
ウイッグはコスプレ用や安いのは添い寝ですと絡まりダメになるので
ショートかセミロングのリネアストリア製をしてます。

また、無地白長Tシャツ(メンズで手先が隠れる)で色移り&汚れを防止してます。
ブーツはチャックを降ろして履いたまま(着衣フェチなので♡)です。
黒ブーツでも穴が開いてないストッキング着用で色移りは無いです。





2










3







4







5







6








7








8



続く

sino-dollボディ、ヒーター機能の配線を改造しました。
その過程も後ほどご報告します。

黒ちょっと大人なギャル風の続きです。


resize0307












resize0308










resize0306









resize0309









resize0310







resize0311








resize0312

黒衣装もしっかりガードすればこのまま添い寝でも色移りは大丈夫です。

黒ちょっと大人なギャル風です。
コスプレ衣装と違い私服系は好みが出ます。
私はちょっとギャル系が特に好きです♡
今回は黒系で揃えてみました。
千鳥柄カットソーにレースカーディガンのセットアップです。

似てる画像少々です💦

1









2









3





4








5









6

このページのトップヘ