中華 TPEドール WMDOLLお迎え日記 まみちゃん

現在はボディTOPSinodoll ヘッドT16 中華TPEドールWMDOLLお迎え日記 しおりちゃん&まみちゃんです。 屋根裏部屋(3畳程)で添い寝 コスプレ&メイク等のご報告ブログです。 着衣・メガネ・パンストフェチ♡

カテゴリ: sino doll-160cm #33

シリコンsino#33ヘッドにTPEドールDoll House168evo ボディを初めてドッキングしました。

ヘッド側ワンタッチ式ジョイントをM16ネジ型に変更してます。


1









2

ウイッグはリネアストリア天使シリーズに美容院でカット済みです。
人毛は当たりハズレの差が大きいので人工を好んでます。
天使シリーズは少々お値段しますが、自然なテカり&質でとても気に入ってます。



3








4








5








6


TPE製ボディ&シリコンヘッドでも違和感ないと思います。



久々sino #33ヘッドを収納ケースから出しました。


1

メイクはかなり落ちてますが、オイルブリートは殆どなくコンデションは良好でした。
テカりも気になりません。

ただ、完成されたsinoメイク。
落とす事が出来ないので上塗りになる為、イメチェンも限度があります。
眉毛の角度等を変えたかったのですが・・・💦

ただ、元々のメイクは流石プロです!
私のメイクなど足元にも及びません・・・・


2


上塗りメイクを施しました。
TPEと違い化粧がのりやすく、とても楽にグラデーション等思い通りに出来ます。

3






4

眉毛は変えてます。
ムラキアイラッシュクロスロングの付けまつ毛です。





5

共にイメチェン後ですが
#30と#33ヘッドです。
#33は特注で色見をピンク少な目のホワイトにしてます。
#30(S30)は標準ホワイトです。ピンクが強めです。



ウイッグを被せてみます。



6


TPEと違いシリコンはリアル感&深みがあります。
ウイッグを被せるとリアルだな~と思いました。


7



8

ほっぺは艶が出ないメイクのほうが良いかな?と思いました。


9





10





11


次はTPEボディ(DH168 evo)+私服コーデ+sino#33
ご報告します。

sino-doll #33ヘッド イメチェンのご報告です。

メイク自体はとても丁寧で何ら問題が無い素晴らしい出来なのですが、
アイラインが紫、口紅が濃い目
この2点が・・・・(こればかりは好みで)

KUMADOLLさんにメイクの落とし方を聞いたところ、落とさずその上からメイクが良いと
返信がありました。

無理に落とさず、メイクは上から重ね塗りにする事にしました!


1



イメチェンの準備ができました。


2

今回メイクは艶肌タイプにしました。



ヤフーショッピングのポイントが有りましたので、どんなもんだか購入しました。



つけまつ毛は上のみ交換でクロスロングタイプです。


3

つけまつ毛を軽く引張りながら慎重にカッターでヘッドから付けまつ毛を取り除きます。



4


両方付けまつ毛を取り除きました。

ビックリ顔!


5



アイライン&シャドウを、こげ茶でグラデーを掛けて塗ります。
(アイラインは濃いめ上にいくほど薄く・・・)


6

チークを入れて・・・・



8


頬、アイラインに艶を入れ
チークを少し濃いめにして・・
つけまつ毛の下にアイライナー黒で塗り、
口紅はピンク(口紅を使わず、チーク用ピンクラメです。)



完成です!



9



目元を重点的に濃いめメイク。




10


アイライン&シャドウを、こげ茶ベースでセクシー系にしました。

11

つけまつ毛の位置を少し上げて、目を少しパッチリにしてみました。

新しく購入した艶肌は良い感じでしたが、
オイルブリート出てます!
みたいな感じにも見えてしまい・・・うん・・・







17


メイク前とメイク後、ビフォー&アフターです。

もう少したれ目にして目を気持ち細目に変更しようかなと思います。











ウイッグを被せたイメージです。

sino-dol l#33 ヘッド
販売促進用と同じウイッグを被せてみました。

12




13



14




15






16




唇が厚めのもあり、色っぽい女性のイメージがしっくりきます。

JK風も見てみたいな・・とか思ってましたが、
あまり手元に置いておくのも
なんだか気が引けるなと・・・

とりあえずもう少しイメチェンしてみます。



前から気にはなってました温度オプション(ヒーター機能)
のご報告です。

冬場は添い寝派の私にとって雪女と化するので厳しいです・・・
1度ホットカーペットを強にして一晩過ごした時、ふくらはぎが火傷で少しただれて
しまった事があり、それ以来は無理に温めるのはやめてました。

ホットカーペットの上にボディを寝かせ、その上から布団を掛けても
実際に温まるのは底の部分だけですのでイマイチです・・・


今回ヒーター機能をつけたのは、以前の情報だと電圧&コンセントが海外仕様の為、
変換器を別途買わなくてはいけない&
また腕が温かくならないとの事で断念しましたが、その点が改良されたのと、
某スレで朝まで温かいとコメントありましたのでヒーター機能オプションつけました!


前置き長くなりました・・・
では!



1


首から出てる配線をヘッド側のメスに入れて・・・








2

ボディとヘッドを付けます。




3


あとはヘッド上部から電源プラグを刺して、コンセントに繋げて・・
待つだけです。

ここで電源オンLEDランプでも有れば分かりやすいですが、
無いので本当に電源オッケーなのか見た目では分かりません!!




4



差込みジャックが少し刺しが甘いように見えますが、
これでちゃんと奥まで刺さってます。



5

今回、温度を瞬時に計測できるやつで計測してみます。


7


ボタンを押すと赤いレーザーが出て瞬時に温度がデジタル表示されます。




8


効率よく各箇所の温度を測り・・・


9


ストッキングは上から計測。

アソコは下着をずらして計りました。




画像の時は初期温度を間違えており、本日温度を再計測してみました。
下記がその表になります。



10


通常時は、ヒーター電源入れる前です。

WM#31イメチェンをしながらの計測の為、
中途半端な電源ON 45分後
電源ON 1時間半後
電源1時間半経過後、電源を抜いて2時間後の計測結果です。


背中が1番温かく、腕の下&バストが温度低い結果でした。
これは掛け布団しない状態での計測だったので冬場の布団を掛けてる時は
ボディ全体が温かくなるのではと思われます。


体感的には32c以上の温度で触ると生身のような温もりを感じました。
また電源を抜いて2時間経過でも温度はあまり下がらない点も良い結果です。


温もりがあるボディが本当にリアルに感じました。
温まるまでは時間がかかりますが、つけて損はないオプションだと思います!

ただ、私の場合、ヘッドがしおりちゃんになる為、電源の改造が必要です。
それはまた改造しましたらご報告します。

 ご質問頂きました、首の長さ計測+横ショットです。
先ほど撮りましたので画像暗めです・・


IMG_1920


布団が15㎝程厚みが有る為、ヒップ付近が少し沈んでました・・・
スミマセン💦
分厚い面布団&低反発10㎝敷布団の2枚重ねです。
寝崩れせず、ヒップの形も維持できてます。

真横~



IMG_20200624_200458

首は肩幅の傾斜で測る場所によって異なりました。


IMG_20200624_200644


画像の位置からの計測で約9.2㎝だと思います。




IMG_20200624_200800

肩幅は約32㎝です。

以上のご報告になります。

このページのトップヘ