KUMAさんに発注から約1週間ほどで完成画像が届きました。

ドキドキ・・・・

赤目の女の子イメージでメイクも頼みました。








11


この子です。
この子のメイクでお願いしました。




仕上がりは・・・・










a0af2edf41b63e7a





Σ(・□・;)!!!!









あれれ・・なんか違くないかい・・・



間違った人のが画像きたか!?
なんて思いました。





マヂで・・・・・・( ;∀;)







良く画像を見てるると
赤目になってるし、どうやら私が発注した#11でした。

メイクは薄目で・・
ある意味これは自前でメイクが出来るので良しと・・・・



シリコンメイクはTPE製と違い元のメイクを落とすのは、難儀なので。
濃い目のメイクでイメージと違うとアウトだと思ってましたので。










到着してからイメチェン!
濃い目メイク(赤目の子)になるかなあ



待ちきれないので
Photoshopで濃い目メイクをしてどんな感じになるか予想しました。




a0af2edf41b63e7a copy
10

比べてみると確かに#11でした。

これならイメチェンで赤目の子に似させるかな?と・・・
結構イメチェン大幅になりそうな予感がしてました。


ヘッドが自宅に届き、開封し確認した所、あまり似てない画像の通りでした(笑)



TPEの大幅イメチェンは有りますが、シリコン製はメイク上乗りしかした事が無いです。
少々不安が残りましたが、
おととい~昨日の日曜にかけてイメチェンしました。

続く。