しおりちゃんヘッド(WMドール#31)早4年+a~経過しました。
このヘッドはTPE製です。
この頃は確か、シリコンドールは中華製が無くTPE製だけでした。
しおりちゃんヘッドはアリエクで出来もしない英語を駆使し個人輸入しました。

現在日本に代理店が多数あり、工場で仕上がったドールを画像で確認し
代理店で更にチェックをしてから手元に届くのが普通になり・・・・

WMDOLL独擅場だった中華製ラブドールが、現在はSINODOLLをはじめ
多数の制作会社ができました。
更にシリコン製の進化は目まぐるしく、リアルな造形~アニメ系等幅広く
目まぐるしい進化を遂げてます。

僅か4年でこの進化ですから更に4年後はどうなってるのか・・・


余談になりました。
冒頭でもお伝えした通りしおりちゃんヘッドが4年以上経過しだいぶくたびれてきました。
そこで添い寝はしおりちゃん継続し、撮影は他のヘッドにしようと決めました。

現在、ボディは中古で購入したRZRです。
ただ、とてもリアルなボディなのですが少し乳が足りない・・・等・・
RZRの前はSINODOLLのナイスバディだったので余計に感じてします。


そこで新ボディとヘッドを2年ぶりに新調する決断をしました。

色々検索してると・・・・



2-600x900

私的にはどストライクなボディとフェイス
惚れた・・・一目ぼれ



JYDOLL シリコン製 162㎝ Iカップ Arya嬢
血管が見えるリアルな塗装は標準装備

ただ・・・

遥か昔・・
悪名高いJYの異名が忘れられず・・
TPE製しか無い頃、激臭でよく某掲示板で見たもので・・
実際に入手した事はなかったので定かではありませんが・・

でも老舗のラブドール会社なので実績はあるはず・・・・・・・

3-600x900


画像だと本当に素晴らしい。
惚れ惚れ!!


4-600x900

太ももも太く理想の体型。
そらにフェイスも好みです・・・・が

↑の画像でと足首が補強?なんか変ですね。


そこで購入にあたり、お安い買い物でないので調べてみました。







完成品の動画です↑
年齢制限あり。
https://www.youtube.com/shorts/SiWJGBt7fbI

実物も惚れ直すほど素晴らしい。
いや~~最高!


この子の情報が中々出てこないのでこれを見た時は
決めた!!と思いました。





工場?でのボディ動画
https://www.youtube.com/watch?v=5QO6NBRv9fo

宣伝用とちょっと違うかな?
許容範囲ですけどね。💦




こちらは海外のラブドールユーチューバーの方?動画
血管メイクがいただけません・・・・あれれ

https://www.youtube.com/watch?v=XOQclpYV4Ik

更に海外で購入した方の画像を見てがっかりしました。
たまに着替える程度でこんなんなりました!
の画像が、海水浴に行き背中の皮が剥がれてボロボロ状態とまさに同じ・・・
ボディの腕画像がまさにその状態でした。
その方いわく、着替える時も気を付けてるらしく僅かな期間でこうなったとの事でした。
あとオイルブリートが多い、足首が伸ばした状態だと綺麗ですが、
45度に曲げると横に2本の筋が入りいただけません。
やはり他の人の画像を見ても血管メイクがリアルでなくて・・・・・


2年前に購入したSinoボディもリアルメイクにしましたが、
少し剥がれました。
それの酷い番だと思い。。。。



↑JYドールのシリコンボディが軟かく進化しますよ!
少し待っててネ!
的な動画です。


ただ、悪い話ばかりでもありません。
シリコンボディが柔らかく進化を遂げるようです。
それに伴いリアルメイクも良くなる事を願って!
(リアルメイク耐久性も)


しかしヘッドは気に入っており
単品でヘッドを購入を考えましたがリストにないので
KUMADOLLさんに聞きました。

単品販売は可能
ただ、ヘッドは柔らかいタイプでないく硬質との事。
硬質かあ・・・・><
これは・・・ちょっと苦手なのです。
硬いのは・・・

今回はJYドールは見送る事にしました。
ただボディが柔らかく進化を遂げるようなので、ヘッドも柔らかくなる事を願いつつ・・・




振り出しに戻るのであった!!




つづく


↓公式Twitter動画
良いだけに残念><
素晴らしいのに
硬質でも見てると欲しくなる・・・