中華 TPEドール WMDOLLお迎え日記 まみちゃん

現在はボディTOPSinodoll ヘッドT16 中華TPEドールWMDOLLお迎え日記 しおりちゃん&まみちゃんです。 屋根裏部屋(3畳程)で添い寝 コスプレ&メイク等のご報告ブログです。 着衣・メガネ・パンストフェチ♡

2020年05月

本日、KUMADOLLさんより発送メールが来ました!
(sino-160cmとWM#31ヘッド両方共同時)
週末予想と思ってましたので早くてビックリしました。


sinoのほうは自宅直送だと家族にバレバレなので前回のsino162cm同様
宅急便営業所留めです。
WMヘッドは自宅着にしました。

ヘッドは明日、sinoは明後日到着かな?と思います。

sinoは引き取り後、どうやって二階の屋根裏部屋に運ぼうか・・・
新型ウイルスの影響でカミさんセガレが自宅に100%といってよい程、
お出かけせずにいます。(*_*)

タイミングを見計らい早めに箱から出さないと変形も怖いですし、
何より早く見たい♡


なるべく早く搬入しご報告したいと思います。




今回は胴体がsino-162cmのクール系キャバ嬢続きです。

1

首が少し長く胴体が短く肩幅が狭い、この辺りが162㎝の気になる所でした。
あくまで私の主観です・・・
ただ、肩幅は薄着で無ければ着衣で目立たなくなります。


2








3


角度、髪型で少し首を隠したりで、そこまで違和感なく撮れ、
また肉眼でも同様です。

その辺りの撮り方はメーカーは上手だと思いました。



4

下半身はとても気にってます。
脚が長くて太ももムッチリ素敵です。





5









6







7




162㎝太もも・・かなり太目です。
ムッチリ好きですがSサイズのタイトスカートがギリです。

画像で見る感じ、160㎝はもう少し太めに見えましたが、
そうだったら・・・💦







8



来週早々には到着を勝手に予想してます。
ただ・・
今年は猛暑らしく届いて早々に添い寝不可になる恐れがあり・・・・・・
(クーラーレスの屋根裏部屋なので夏場は他の部屋で寝てます)

到着レポは今後お迎えの方の参考になると思いますので
私なりのご報告は致します。



ちょっとカワイイ系のコーデ続きです。

1


メガネっ子 好きなので♡



2









3







4

5











6









7









8










続きを読む

突然!(当たりまえですが)完成画像がKUMADOLL様よりきました。

早速出荷前の完成画像です。

1

ボディの色はホワイトをピンクの配合を少し減らした
もっとホワイト色にして頂きましたが・・・
とても良いミルキー系のホワイトで完璧でした。


また、手&バストのみリアル肌加工です。
普通は全身でオプション5万円ですが、
予算が無いのと💦
裸はお着替えだけで露出の手をバストにお安くして頂きました。    

画像を見るとお腹付近もリアル加工になってるのかな?



2



手のリアル肌加工です。
血管も見えて凄いと思います。

3

バストのリアル肌加工です。
うっすら血管(赤系&青系で)不規則なラインで職人の凄さが分かります。

私の場合胸元(上乳)が見える服が好きなので、きっとリアルな胸元が見えると思うと
オプション付けて良かったです。

ただ、リアル肌加工は擦れ等で薄くなってくると思うのですが、
その頃にはボディの耐久性も落ちてると思ってます。

今回、乳輪&色を前回の162㎝より変更しました。
サイズ4cm⇒5cm
カラー#2(赤みのピンク)⇒#1(ピンク)
にしました。

理由は、通称そ〇子ちゃん155㎝のお迎えした画像が5cmのピンクだったので
イイナ~と思ったからです!

4

#33ヘッド

#30(S30)はアニメ系とアリル系の間位のデフォルメされた顔でしたが、
#33ヘッドはどちらと言うとリアル系に近いと思います。
それに若妻系の服(モノクロ系セットアップ)なんか最高に似合うと思います。




5


完成出荷前のS30と#33ヘッドです。

肌の色は#33のほうが白いのが分かります。



6


こちらも完成発送前の画像です。
画像より左が160㎝ 右が162㎝です。
比べて見ると、胴体が160㎝のほうが長いと思います。
ただ、太ももは両方同じ位太いですねー!


sino-160cmの完成画像は以上になります。






続いて・・・・・
7


WMDoll #31ヘッドを注文し完成画像が同日にKUMADOLL様より
きました。


こちらは、sino164㎝が162㎝の間違いだった事に対しての
差額分が発生したので、その差額分+αを足して#31ヘッドを
予備分として購入しました。

メイクはアレですが・・・散々#31ヘッドを見てるので
これは当たりでした。
やはり代理店を通しての正規品は違うなと痛感しました。
今まではアリエクのクイーンさんから買ってましたがOEM品の為か
少し微妙な感じ・・・

e0cb0985

↑こちらはクイーンさんより個人輸入したヘッドです。
目の大きさが微妙に違いますので表情が・・・


#31ヘッドは届きましたら、
しおりちゃんに似せてイメチェンします。

ただ、Sino#33ヘッドは完成画像を見る限り、素晴らしいのでまつ毛を交換程度だけかな?
と思ってます。


大よそ1週間程度で到着かな?と勝手に推測してます。
到着しましたらまた報告致します。

先週末にKUMADOLLさんから連絡があり、
164㎝の身長が間違いで160㎝との事でした・・Σ(・□・;)

差額分のご対応を頂きましたのでオッケーです!
ただ、スペックも微妙に違ってきました。



吉とでるか・・凶とでるか!南無


20200427155624_50538

sino HPは更新が遅いです・・・
正規代理店のほうが圧倒的に早いです。
画像は公式より160㎝です。





5be69757d3bd8a20 (1)のコピー


画像は164㎝改め160㎝と162㎝です。

画像を比べて見てみると・・・

首の長さが短くなり
ウエストも少し太くなってます。
脚も短くなってます。


画像を比べて見た感じは良いんじゃないでしょうか。

ただ、太ももが太く見える?見えるだけ・・?
162㎝は相当太かったです!
あれより太かったらバランスが・・やヴぁそ~~


5be69757d3bd8a20 (1)のコピーのコピー

ヒップは162㎝は最高峰でしたが160㎝も継承されるようで美しい丸み♡
ただ、太ももがあ~~  どうなの?




5be69757d3bd8a20 (2)のコピーのコピー
つま先立ちの画像なので必然的に長脚になります。
バランスがわかりずらいので、足先の画像をカットしてみました。

160㎝・・画像で見る感じはバランスは良さそうです。





5be69757d3bd8a20 (3)のコピー


164㎝から160cmへの変更を数値で出してみました。
赤字は変更箇所です。

脚長さは変更後がわかりませんので違ってるかもしれません。
届いたら計測してみます。

肩幅が1㎝でもプラスになったのは嬉しいです。
ヒップー3㎝ 









5be69757d3bd8a20 (3)のコピーのコピー

数値と画像で160㎝・162㎝を比べて見ると・・・
ウエスト1㎝の差。画像だと4㎝は違うように感じましたが分らないもんですね。
太ももの太さも実際見てみないと、わらないと思いました。

あくまで主観ですが162㎝より、かなり改良されてると思いました。

まだ、完成の連絡は有りません。
動きが有りましたらまた、報告致します。



そに子ちゃんのコスプレを予定してましたが・・・
純真系に変更しました💦
 
前回が純白だったので、今回は黒をイメージして揃えてみました。


1



またまたメガネっ子
好きなもので♡
この衣装にははショートボブと決めてました。


2


カチューシャはワンピース柄と同じようなデザインをして用紙を貼り付けました。







3


タイツは黒柄ガーター風です。









4















5
6
7

ジャケットが胸が大きくて浮いてるのがツボでした・・
マニアックでスミマセン💦







8



このページのトップヘ